電通 「10年日本の広告費」
電通は2月23日、10年の「日本の広告費」を発表した。10年1?12月の日本の(推定)総広告費は前年比1・3%減の5兆…続き
電通は2月23日、10年の「日本の広告費」を発表した。10年1?12月の日本の(推定)総広告費は前年比1・3%減の5兆…続き
新聞協会はこのほど、07年度「新聞事業の収支構成比率調査結果」をまとめた。総収入は前年度比1・8%減、総費用は同1…続き
電通は2月23日、11年の「日本の広告費」を発表した。欧州金融危機、急激な円高、タイの大洪水、とくに広告自粛が影響をも…続き
新聞協会はこのほど、08年度「新聞事業の収支構成比率調査結果」をまとめた。総収入は前年度比4・5%減、総費用は同2…続き
日経広告研究所は9月29日、07年度の企業の広告宣伝費を集計・分析した「08年版有力企業の広告宣伝費」を発刊した。日本…続き
日本新聞協会はこのほど、収入・費用の増減率、構成比率をまとめた。調査表に回答のあった社から、スポーツ紙を除いた55…続き
日経広告研究所は9月29日、『09年版有力企業の広告宣伝費』を発刊した。それによると、単独決算ベースでみた08年度の有…続き