【デジタルトレンド】ロイター研究所予測からみた2021年のメディア環境 ファーストパーティデータが持続的な未来の鍵
新型コロナ禍が終息せぬまま始まった2021年。パンデミックによって大きく加速された変革の動きはどうなるのだろうか。世界…続き
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出版科学研究所によると2020年1~12月の電子と紙を合わせた出版市場は1兆6168億円(前年…続き
大日本印刷(DNP)は1月18日、AIが読者の好みを診断して最適な記事を抽出する会員制サービス…続き
電子書籍流通大手のメディアドゥは1月13日、モバイル広告と広告マネタイズサービスの米Tapjoy Inc.(タップジョ…続き
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有志出版社で構成するWeb商談会実行委員会は、4月5日から23日にかけて「書店向けWeb商談会…続き
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読売新聞グループ本社は12月22日、女性ファッション誌『マリ・クレール スタイル』を2021年…続き