【アフター・コロナのデジタル広告①】コロナ収束下でデジタル広告はどう変貌していくか
マーケター向け専門メディアMarkezineはこのほど、企業のマーケターを対象に「新型コロナウ…続き

マーケター向け専門メディアMarkezineはこのほど、企業のマーケターを対象に「新型コロナウ…続き
産経新聞社が発行する夕刊フジは6月1日、「今こそ、男に元気を!」をキャッチフレーズにした男性向…続き
出版文化産業振興財団(JPIC)はこのほど、オンライン企画「JPIC ON…続き
日本ABC協会はこのほど2019年下期(7~12月)の雑誌販売部数をまとめた。報告誌全体の指数平均は前年同期比で減少し…続き
文藝春秋は6月4日、村上春樹の短編小説集『一人称単数』を7月18日に紙版・電子版同時発売することを発表した。村上氏の短…続き
日本医書出版協会(JMPA=金原俊代表・医学書院)はこのほど、新型コロナウイルスに立ち向かう医…続き
朝日新聞社は5月27日、中小企業の事業承継や経営改革をテーマにしたウェブサイト「ツギノジダイ」(https://smb…続き
LINEは5月26日、同社が運営するスマートフォン向けニュースサービス「LINENEWS」で、…続き
丸善CHIグループの図書館流通センター(TRC)は、図書を納入する公共図書館などが3839館、…続き
新型コロナウイルスの感染拡大は、オンラインメディアのビジネスにも大きな影響を与えている。リモー…続き