【アフター・コロナのデジタル広告】45 堅調な成長が見込まれる動画・音声・リテール 動画は縦型のフォーマットチェンジが進むか
電通が発表した「2023年日本の広告費」によると、2023年の国内総広告費は2年連続過去最高を記録した。今回は前年比増…続き
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電通は2月27日、日本の総広告費と媒体別・業種別広告費を推定した「2023年 日本の広告費」を発表した。23年の総広告…続き
ソーシャル経済メディア「NewsPicks」を提供するユーザベースは2月29日、「アプリ、ウェブ内におけるコンテンツ利…続き
読売新聞大阪本社と旅行読売出版社は、第三セクター鉄道等協議会に加盟する鉄道各社と協力し、スマー…続き
ソニーとKDDIは2月21日、共同で推進している放送・メディア業界のDX推…続き
プレスリリース配信サービス「PR TIMES」などを運営するPR TIME…続き
富士山マガジンサービスは2024年12月期に学習・資格系企業のM&A(合併・買収)を行う計画を明らかにした。2月29日…続き
出版社による書店への販売促進は、これまで訪店営業とともに注文書などをファックスで送る方法が中心だったが、書店側で…続き
2023年コミック市場は前年比2.5%増の6937億円だった。電子コミックが同7.8%増の4830億円と市場全体を牽引…続き
店舗のPOSデータ収集・分析ツール「出版POSシステム」や、出版社・書店間オンライン受注システム「Bookインタラクテ…続き