【アフター・コロナのデジタル広告】55 2025年もデジタル広告は拡大基調 企業のファーストパーティーデータ活用が進む
広告市場は、2025年もデジタル広告がけん引役となりそうだ。 WPP傘下のメディアエージェンシーG…続き
![gmA_世界の広告市場の成長見通しのサムネイル](https://www.bunkanews.jp/wp-content/uploads/2025/01/03b3116363a01f3f886c72e9119b9e9a-pdf.png)
広告市場は、2025年もデジタル広告がけん引役となりそうだ。 WPP傘下のメディアエージェンシーG…続き
英ロイタージャーナリズム研究所(以下ロイター研)が2025年の「ジャーナリズム予測」を発表した。今回の報告書では、生成…続き
総合商社の丸紅と大手出版社が設立した株式会社PubteXは、今年いよいよ本格的なサービスを開始する。出版物にRFIDタ…続き
株式会社とうこう・あいは1月23日、同社が提供する出版社専用ホームページシステム「HONDANA+」で、新たに「書店在…続き
メディア業界向け人材派遣のブリッジが新たな領域へ 出版業界をはじめメディア業界への人材派遣、各種業務…続き
メディアドゥは1月17日、連結子会社フライヤーが東京証券取引所グロース市場への新規上場が承認されたと発表した。上場日は…続き
KADOKAWAは、最新鋭デジタル印刷設備を備えた書籍製造・物流工場(とこ…続き
海外向けに英語で国内の動きをX(ツイッター)やフェイスブックなどのSNS(ネット交…続き
株式会社PubteX(パブテックス)は1月1日付で渡辺順氏が代表取締役社長に就任した。代表取締役社長執行役員の永井直彦…続き
公益社団法人日本印刷技術協会(JAGAT)は「共奏」をテーマに「page2025」を2025年2月19日~21日の3日…続き