【アフター・コロナのデジタル広告】46 生成AIの悪用によるクオリティ低下の危機 求められるコンテンツメディア広告の普及
総務省は昨年11月から「デジタル空間における情報流通の健全性確保の在り方に関する検討会」を開催し、プラットフォーム事業…続き

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日本新聞協会の広告委員会は3月22日、「多メディア時代における新聞の役割とメディア接触者の動向調査」の結果を発表した。…続き
中日新聞社は4月5日から、住民の暮らしに必要不可欠な情報を届ける新しいスマ…続き
中国新聞社は3月27日、スマートフォン向けアプリ「みみみ」をリリースした。「みつけ…続き
新聞通信調査会は3月21日、所蔵する資料のうち新聞聯合社(1925~35年、略称=聯合)と同盟通信社(1936~45 …続き
埼玉新聞社は2023年4月、新規事業として子ども向けの体験教室「じぶんデザイン」のサービスを開始した。コロナ禍で体験型…続き
日本出版インフラセンター(JPO)は出版情報登録センター(JPRO)のシステム改修に伴い3月7日、東京・千代田区の出版…続き
TOPPANホールディングスのグループ会社BookLiveは3月13日、「マガデミー賞2023…続き
読売新聞社は、朝刊1面コラム「編集手帳」を人気アニメ「SPY×FAMILY…続き
累計会員数が114万人を突破した本の要約サービス「flier(フライヤー)」を運営…続き