【アフター・コロナのデジタル広告】41 インフルエンサー≒広告メディアか ステマ規制の基準が曖昧な理由
10月1日からステルスマーケティング(以下、ステマ)は、景品表示法違反として規制対象となった。規制対象は広告主企業であ…続き
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デジタルガレージの子会社であるBI.Garageが、有力メディア30社と共同運営する「コンテンツメディアコンソーシアム…続き
KADOKAWAは10月16日、同社グループ連結子会社である北米の…続き
中央公論新社は10月14日、雑誌『婦人公論』の読者らを対象にしたデジタル会員サービス「婦人公論ff(エフエフ)倶楽部」…続き
大日本印刷(DNP)は10月16日、全国の図書館に向けて、RFID(ICタ…続き
本の要約サービス「flier」を運営するフライヤー(東京・千代田区…続き
「何が読者や視聴者の信頼を高めるのか」という、報道機関にとっての究極の課題追究法を調査によって明らかにすることを目指し…続き
ADKマーケティング・ソリューションズ(ADK MS)は10月10日、河北新報社と河北折込センターとの共催で、EC/通…続き
日本新聞協会による2022年度の新聞経営関係調査(新聞社総売上高推計調査、新聞事業の経営動向調査、新聞社デジタル関連事…続き
読売新聞社とIT大手LINEヤフーは10月5日、インターネット空間の健全性を高め、人権を守る一環として、ネット上に掲載…続き