KADOKAWA・はてな 有料サブスク読書サービス「カクヨムネクスト」開始 作家の収益化目指す
株式会社KADOKAWAは3月13日、株式会社はてなと共同で開発したWeb小説サイト「カクヨム」で、新たに有料会員向け…続き

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中国新聞社は3月1日、中国地方の地域活性化を目指すプラットフォームサービス…続き
LINEヤフーが運営するインターネットニュース配信サービス「Yahoo!ニュース」…続き
日本経済新聞社は3月12日、生成AIなどデジタルビジネス分野の規制や企業の最新動向を深掘りする新たなメディア「NIKK…続き
KADOKAWAは3月5日、韓国における総合エンターテインメント企業であるBY4M…続き
特殊な書籍にも対応 2012年、大阪で設立した電子書籍の制作会社「アットマーククリエイト」は、鮮明に…続き
慶長年間(1596~1615年)創業、仏教書を中心に400年以上の業歴を誇る京都の法藏館(西村…続き
今、メディア各社のほとんどが頭を悩ませているのが、生成AIプラットフォーマーとの対応という難題だ。欧米ではいくつかの提…続き
電通が発表した「2023年日本の広告費」によると、2023年の国内総広告費は2年連続過去最高を記録した。今回は前年比増…続き
電通は2月27日、日本の総広告費と媒体別・業種別広告費を推定した「2023年 日本の広告費」を発表した。23年の総広告…続き