北日本新聞社 有料の新総合情報サイト「webunプラス」スタート
北日本新聞社は3月1日から、有料の新しい総合情報サイト「webun…続き
北日本新聞社は3月1日から、有料の新しい総合情報サイト「webun…続き
ホーム社は2月24日、『老舗書店「有隣堂」が作る企業YouTubeの世界~…続き
東京都書店商業組合は3月2日、本屋へ足を運ぶ習慣づくりを目指すプロ…続き
トーハンは3月1日から、出版社と書店を対象にしたオンライン施策説明会「TOHAN …続き
文化通信社は2月2日、文化通信セミナー「出版プロモーションのすべて」(全4回)の第2…続き
朝日新聞社は4月1日付で、社内のビジネス関連部門を中心に統…続き
2022年に台頭したGenerative AI(生成型の人工知能、…続き
米国や英国で「書店復活」の動きが顕著になってきた。出版流通専門メディアの「FineBooks&Collecti…続き
日経広告研究所はこのほど、2023年度の広告費が前年度に比べて1・5%増加するとの予測をまとめた。世界景気の後退が懸念…続き