トーハン×リトプラが新規事業 書店でデジタルテーマパーク体験 書店の集客増、売り上げ増に期待
トーハンは、次世代型デジタルテーマパーク「リトルプラネット」を全国展開して…続き
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ロイタージャーナリズム研究所が世界のメディア企業の幹部を対象にして行った、業界動向の予測調査「ジャーナリズム、メディア…続き
文化通信社が提供するデジタルチラシ配信サービス「BookLink」は、書店での利用を促進するた…続き
日本経済新聞社は1月16日、2022年12月の「日本経済新聞」朝刊販売部数(日本ABC協会公査)と、23年1月1日時点…続き
新聞やテレビなど国内外のメディア各社とアドテクノロジー(広告技術)会社など11法人は、インターネット環境の健全化に寄与…続き
株式会社メディアドゥは1月16日、縦スクロールコミック制作などを手がける韓国の株式会社Contents Lab. Bl…続き
日本経済新聞社は1月16日から、タクシーサイネージメディア「Tokyo Prime」に日経電子版の記事を配信している。…続き
note株式会社は1月16日、東証グロース市場上場後初となる通期決算(2022年11月期)を発表した。売上高23億17…続き
日本アドバタイザーズ協会は1月13日、第60回「JAA広告賞 消費者が選んだ広告コンクール」の入賞作品を発表した。最高…続き
光和コンピューターは12月20日、東京・千代田区の出版クラブビルで第31回「光和出版セミナー」…続き