講談社 社内横断型PT「講談社メディア・コミュニティ・ラボ」発足
講談社は6月22日、社内横断型プロジェクト「講談社メディア・コミュニティ・ラボ」を発足したと発表した。プロジェクトでは…続き
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第26回参院選が公示されたのを受け、毎日新聞社は6月23日、選挙の投票の悩みをすぐに解決する新しいLINE公式アカウン…続き
6月15日、英ロイタージャーナリズム研究所が最新の「デジタルジャーナリズム実態調査2022」を発表した。2022年1月…続き
かつての雑誌大手出版社の多くがコミックに力を入れている。市場縮小が続く雑誌から、かつてない規模に成長するコミックへの展…続き
受注サイト・POSデータ・在庫データを連携 出版社・書店間オンライン受注システム「Bookインタラク…続き
1948(昭和23)年に専門書の広告代理店として始まった、とうこう・あい。出版広告の実績を基に、現在は広告事業(出版広…続き
書店が書籍を発注する手段として、Web注文が拡大している。なかでも多くの出版社の商品を一か所で注文できる共同受注サイト…続き
※コミック・カレンダー等含む順位/ASIN(Amazon商品コード)/書名/著者名/出版社名/税込価格/発売予定…続き
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日本書籍出版協会と映像産業振興機構(VIPO)が共同運営し、トーハンが運営協力する海外向けオンライン出…続き