【アフター・コロナのデジタル広告】54 出社回帰が生むオフィス内広告需要 アテンションエコノミー広がるか
三菱地所はエレベーター広告を手掛ける「東京」(企業名)と株式譲渡契約を締結し、同社を子会社化した。コロナ禍の収束によっ…続き

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文化通信社は、新聞社や出版社などメディア企業が記事・コンテンツを相互に利活用するこれまでにない新たなプラットフォーム「…続き
オトバンクは10月21日、「オーディオブック大賞2024」の受賞作を発表し、東京カルチャーカルチャー(東京・渋谷区)で…続き
文化通信社が毎年発行する文字・活字業界の人物名鑑『新聞人・出版人』の最新版を、本紙「The Bunka News」デジ…続き
読売新聞社の新しいブランドCM「変われ、読売。変わるな、読売。」編が完成し…続き
トーハンは11月18日、書店向けシステム「TONETS V」をフルリニューアルした…続き
共同通信社は11月14日、ソフトバンク子会社「SB Intuitions」と生成AIの開発を目的とした業務提携に関する…続き
朝日新聞社は11月12日、東京科学大学(Science Tokyo)、産総研グループ(国立研究開発法人産業技術総合研究…続き
毎日新聞社は11月14日、主に20代後半~40代半ばの女性を対象にしたバーティカル…続き
プレスリリース配信サービス「PR TIMES」などを運営するPR TIMESは11月7日、奈良新聞を発行する奈良新聞社…続き