【アフター・コロナのデジタル広告】リアル拠点の広告価値は高まるか デジタルサイネージ広告の存在感に注目
新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言の発令は、徐々に行動規制の影響力を失いつつある。人流の抑制効果が限定的と…続き
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日本雑誌協会(雑協)と日本雑誌広告協会はビデオリサーチの協力のもと、雑誌広告効果測定調査「新M-V…続き
親の寝静まった深夜に布団をかぶって聴いていた「オールナイトニッポン」「パックインミュージック」…続き
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大日本印刷(DNP)は、AI翻訳サービスを展開するMantra(以下: Mantra社)と共同で、マンガを多言語で制作…続き
雑誌大手英Future PLC(以下Future)と米雑誌最大手Meredithの業績が好調だ…続き
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文化通信社は10月5~7日にかけて、経営者向けオンラインセミナー「変革の時代に出版社経営者は何をす…続き
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