雑協・雑広協 雑誌広告効果測定「新M-VALUEプレ調査」を実施
日本雑誌協会(雑協)と日本雑誌広告協会はビデオリサーチの協力のもと、雑誌広告効果測定調査「新M-V…続き

日本雑誌協会(雑協)と日本雑誌広告協会はビデオリサーチの協力のもと、雑誌広告効果測定調査「新M-V…続き
親の寝静まった深夜に布団をかぶって聴いていた「オールナイトニッポン」「パックインミュージック」…続き
BookLiveは、同社が運営する総合電子書籍ストア「ブックライブ」で、オンライン決済サービス「楽天ペイ(オンライン決…続き
大日本印刷(DNP)は、AI翻訳サービスを展開するMantra(以下: Mantra社)と共同で、マンガを多言語で制作…続き
雑誌大手英Future PLC(以下Future)と米雑誌最大手Meredithの業績が好調だ…続き
オンライン書店「Chapters bookstore(チャプターズ)」を運営するMISSION R…続き
文化通信社は9月29日、オンラインセミナー「2億PVを獲得したWebメディアの作り方――編集者のI…続き
文化通信社は10月5~7日にかけて、経営者向けオンラインセミナー「変革の時代に出版社経営者は何をす…続き
カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)子会社のCatalyst・Data・Partner…続き
PRTIMESは9月1日、同日に創刊145周年を迎えた山形新聞社と包括業務提携契約を締結した。…続き