電通「日本の広告費」2020年の総広告費は9年ぶりマイナスに 新型コロナの感染拡大が影響
電通は2月25日、日本の総広告費と媒体別・業種別広告費を推定した「2020年日本の広告費」を発…続き
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2021年1月末から日本での利用が始まった音声SNS「クラブハウス」が話題だ。日本でサービスが…続き
メディアドゥが提供する、クラウド上のゲラ配布サービス「NetGalley(ネットギャリー)」のアプリケーション「Net…続き
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ビデオリサーチと日本雑誌広告協会はこのほど、NTTドコモとD2Cの特別協力で、雑誌広告業界共同による「電子雑誌読者プロ…続き
新聞などメディアへの支援態勢を強化 IT大手のグーグルが、日本のメディア企業…続き
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Book Live!が運営する総合電子書籍ストア「ブックライブ」は、2月17日に10周年を迎え…続き
一般社団法人ABJは2月16日から、海賊版撲滅広報活動「STOP! 海賊版キャンペーン」の第6…続き
日経広告研究所はこのほど、2021年度の広告費が前年度に比べて5.3%増えるとする予測をまとめ…続き