【アフター・コロナのデジタル広告】成長する動画広告市場 地方新聞社との連携も拡大 、今後はミドルファネルの攻略がカギ
国内電通グループのデジタル広告領域を牽引する4社(サイバー・コミュニケーションズ、D2C、電通…続き
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大日本印刷(DNP)は3月27日、テレビ東京運営のバーチャル空間「池袋ミラーワールド」に参画す…続き
山陰中央新報社(島根県松江市)は4月1日から、有料デジタル版「山陰中央新聞デジタル(Sデジ)」を始めた。鳥取、島根の山…続き
静岡新聞社は3月15日、同社初の本格的なサブスクリプション型有料デジタルメディア「あなたの静岡新聞」をスタートした。同…続き
ヤフーなどのIT企業でつくる一般社団法人「セーファーインターネット協会」は3月30日、ネット上のフェイク(偽)ニュース…続き
メディアやコンテンツのビジネスにおいて「NFT」が話題を呼びはじめている。これまで、ゲームアイ…続き
KADOKAWAグループでDX(デジタルトランスフォーメーション)推進を手がけるKADOKAW…続き
サイバーエージェントは3月23日、The Breakthrough Company GO(以下…続き
文化通信社は4月15日、オンラインセミナー「NewsPicksパブリッシング編集長が語る『出版…続き
図書館流通センター(TRC)は3月26日、カルチュア・エンタテインメント(CE)が所有する富士山マガジンサービス(FM…続き