【アフター・コロナのデジタル広告】54 出社回帰が生むオフィス内広告需要 アテンションエコノミー広がるか
三菱地所はエレベーター広告を手掛ける「東京」(企業名)と株式譲渡契約を締結し、同社を子会社化した。コロナ禍の収束によっ…続き
三菱地所はエレベーター広告を手掛ける「東京」(企業名)と株式譲渡契約を締結し、同社を子会社化した。コロナ禍の収束によっ…続き
有隣堂の第72期(2023・9・1~24・8・31)決算は、売上高520億7400万円、前期比0.1%増、営業利益3億…続き
紀伊國屋書店は11月29日、130期決算(2023年9月1日~24年8月31日)を発表した。連結は売上高1352億31…続き
株式会社紀伊國屋書店とカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社(CCC)は11月29日、CCCの子会社である株式会社…続き
文化通信社は、新聞社や出版社などメディア企業が記事・コンテンツを相互に利活用するこれまでにない新たなプラットフォーム「…続き
エフエム東京は11月25日、東京・千代田区の本社で第60期上期(2024年4月1日~9月30日)の中間決算報告を行った…続き
大手取次2社による2024年の年間ベストセラー総合1位は、トーハン、日本出版販売(日販)いずれも雨穴の「変な家シリーズ…続き
オトバンクは10月21日、「オーディオブック大賞2024」の受賞作を発表し、東京カルチャーカルチャー(東京・渋谷区)で…続き
高橋書店は11月12日、東京・千代田区の帝国ホテル東京で、第28回手帳大賞発表表彰…続き
文化通信社が毎年発行する文字・活字業界の人物名鑑『新聞人・出版人』の最新版を、本紙「The Bunka News」デジ…続き