電通 2024年 日本の広告費 総広告費は7兆6730億円 3年連続で過去最高
電通は2月27日、2024年の日本の広告費を発表した。総広告費は7兆6730億円(前年比4・9%増)となり、3年連続で…続き

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新聞通信調査会は3月5日、2024年度のボーン・上田記念国際記者賞を、ロシアのウクライナ侵略を現地で長期取材し、市民の…続き
全国の書店員が日本で一番面白い書店フェアの企画を競い合う「OVOL 日本紙パルプ商事 pres…続き
新聞折込広告を中心としたセールスプロモーションを提供するオリコミサービスは2月28日、4月1日から社名を株式会社evo…続き
朝日新聞社は3月3日、小説・ノンフィクションの投稿コンテスト「Reライフ文学賞」(…続き
ポプラ社は読書推進活動の一環として、学校図書館サポート事業を行っている。その一つが、今回7回目となる「ポプラ社全国学校…続き
産経デジタルは3月3日から、1月31日で休刊した夕刊フジの公式サイト「zakzak…続き
日本新聞協会広告委員会は2月27日、ウェブ調査「新聞オーディエンス調査365」の1月度調査の結果を発表した。&nb…続き
朝日新聞社は、2024年12月16日に新サイト「離婚のカタチ」を開設した。「踏み出す一歩 未来の選択」をコンセプトに、…続き