【アフター・コロナのデジタル広告】52 「未来の書店」経営とは リワード型リテールメディアの可能性
KDDI、三菱商事、ローソンの3社が発表した「未来のコンビニ」が話題を呼んでいる。一方、同じ小売業の書店は、コンビニと…続き
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毎日新聞社は10月1日から、毎日新聞を宅配購読している人向けの「宅配購読者プレミアムプラン」のサービスを拡充し、価格を…続き
全国の美術館や博物館などのグッズを一堂に集めたイベント「美術展ナビフェス」…続き
東海地方で活動する道県人会が、故郷の魅力をアピールする「ふるさと全国県人会…続き
毎日新聞社は9月18日、紙面やニュースサイトに掲載された図表を検索…続き
独最大の新聞・雑誌出版社であるアクセル・シュプリンガーが、大株主である投資会社のKKRおよびCPP Investmen…続き
日本新聞協会主催の第77回新聞週間が10月15日からスタートする。…続き
株式会社トーハンは9月20日に創立75周年記念式典を東京・新宿区のトーハン本社で執り行い、本社勤務者に加えて、全国の支…続き
日本出版販売株式会社と日販グループの中三エス・ティ株式会社は9月13日、東京・台東区の東京都立産業貿易センター台東館で…続き