【アフター・コロナのデジタル広告】サイバーエージェントの広告事業にみる 脱サードパーティCookie 時代のコア領域(水巻リカ)
5月26日、サイバーエージェントとNTTドコモは、広告事業に関する新会社の設立を発表した。NTTドコモに限らず、デジタ…続き

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朝日新聞社(6月1日付) ▽メディア戦略室付〈西部在勤〉休職〈長崎文化放送㈱に出向、顧問に就…続き
毎日映画社は6月8日、新たな役員人事を内定した。毎日新聞社執行役員の末次省三氏が取締役に就任するほか、同27日付で毎日…続き
その男性はカウンター近くに面出しで並べていた雑誌を手に取って読み始めた。1分、2分、3分、、、。大柄な体格のため通路を…続き
フォルトゥーナが2020年10月に翻訳出版の仲介を手掛けた簡体字中国語版『減糖生活』(北京快読…続き
トーハンは6月8日、メディアドゥと展開している「NFTデジタル特典付き出版物」で、扶桑社の雑誌『週刊SPA! 2022…続き
日本新聞販売協会近畿地区本部(全15支部)の奈良・三重支部総会が5月23日、奈良市のホテル日航奈良で開かれ、清水博一支…続き
日本実業出版社は1950年に広島で創業し、現在は大阪に本社、東京に東京本部を置く。ビジネス書・実務書を中心に刊行し、最…続き
トップカルチャーは6月9日、2022年10月期第二四半期決算を発表した。売上高113億8700万円(前期は145億93…続き