【アフター・コロナのデジタル広告】デジタル広告第3の波はリテールメディア ウクライナ危機によってブランドセーフティの重要性が再認識される(水巻リカ)
新型コロナウイルスは新たな組み換えウイルス「デルタクロン」が出現するなど、世界的な収束が見えないなかで、ロシアがウクラ…続き
新型コロナウイルスは新たな組み換えウイルス「デルタクロン」が出現するなど、世界的な収束が見えないなかで、ロシアがウクラ…続き
新星出版社が2020年6月に刊行した『サクッとわかるビジネス教養 地政学』が、ロシアによるウクラ…続き
日本出版販売(日販)は3月24・25日の2日間、文具雑貨事業の展開に関する文具メーカー対象の説明会をオンライン形式で開…続き
〈人事異動〉 (4月5日付) ▽株式会社博報堂Gravity取締役執行役員(ビジネス開発局長)…続き
〈人事異動〉 ▽株式会社博報堂テクノロジーズ執行役員メディアDXセンター長兼株式会社博報堂DYメディ…続き
〈人事異動〉(GM=グループマネージャー) ▽株式会社博報堂テクノロジーズ執行役員兼テクノロジー戦略…続き
関西を拠点にした報道活動を顕彰する「第29回坂田記念ジャーナリズム賞」が発表され、「スクープ・企画報道の部」で京都新聞…続き
文芸社が2007年に自費出版で刊行した『余命10年』(小坂流加著)は、今年3月の映画公開の反響…続き
有隣堂は店舗で使用しているレジシステムを、クラウド型レジの「スマレジ」に切り替えることを発表した。4月5日に有隣堂アト…続き
精文館書店は4月1⽇、神⼾市⻄区でリニューアルオープンする「エキソアレ⻄神中央」に「TSUTAYA…続き