【アフター・コロナのデジタル広告】2022年はショート動画広告の存在感が高まる 大手SNSのリテールメディア化にも注目
サイバーエージェントは、1月19 日、デジタルインファクトとの共同調査において、2021 年の国内動画広告市場は前年比…続き

サイバーエージェントは、1月19 日、デジタルインファクトとの共同調査において、2021 年の国内動画広告市場は前年比…続き
河出書房新社は3月7日、立川志の輔の落語「大河への道―伊能忠敬物語」の小説版を文庫として初版3万部予定で発売するが、同…続き
トップカルチャーは2月2日、2022年10月期第1四半期の月次売上を発表した。21年11月から22年1月の既存店は前年…続き
※コミック・カレンダー等含む順位/書名/著者名/出版社名/税込価格/ISBNコード …続き
※予約タイトル・コミック・カレンダー等含む順位/書名/著者名/出版社名/税込価格/ISBNコード …続き
全日本広告連盟(大平明理事長)は2月2日、第10回「全広連日本宣伝賞」の各賞受賞者を発表した。各賞は5月19日開催の第…続き
国立国会図書館は2月1日、「個人向けデジタル化資料送信サービス」(略称:個人送信)を5月19日から新たに開始すると発表…続き
講談社は2月1日、KADOKAWA、集英社、小学館とともに米国のIT系企業「クラウドフレア」社に対して、海賊版コンテン…続き
日本新聞協会広告委員会は1月20日、2021年「新聞オーディエンス調査」の結果を発表した。それによると、紙の新聞など様…続き
株式会社一冊(旧カランタ)は出版社と書店の受発注プラットフォーム「一冊!取引所」に直取引をクレジットカード払いで決済で…続き