くもん出版×東洋経済新報社 未来屋書店でコラボフェア 学参とビジネス書に親和性 相乗効果で売り上げアップ期待
児童書・学参で多彩なラインナップを持つくもん出版と、経済・投資から人生まで…続き
児童書・学参で多彩なラインナップを持つくもん出版と、経済・投資から人生まで…続き
日本出版販売は、声優や俳優らの「声」と一緒に、日常的な「場所」で、…続き
トーハンが運営するYouTubeチャンネル「出版区」は9月28日、…続き
学研ホールディングスのグループ会社のGakkenは8月21日、8月9日から…続き
出版取次の中央社は8月20日に開いた第77回定時株主総会で、2023年度(23年6月1日~24年5月31日)決算を確定…続き
KADOKAWAは8月14日、2025年3月期の通期連結業績見通しと、第1四半期決算を公表した。6月8日に発覚した同社…続き
新聞販売店の全国組織である日本新聞販売協会(日販協)の新会長に就任した岩城…続き
スターツ出版はBL(ボーイズラブ)ジャンルに参入する。8月22日、菊地修一社長が明らかにした。対象読者は10~20代女…続き
光文社は光文社文庫が9月に創刊40周年を迎えるのを記念して、全国約500書店の店頭でおすすめの40書目を中心とした同社…続き