日経広告研 20年度の広告費は0・3%増に 五輪効果が下支え
日経広告研究所は2月7日、2020年度の広告費が前年度に比べて0・3%増えるという予測をまとめた。東京五輪・パラリンピ…続き
日経広告研究所は2月7日、2020年度の広告費が前年度に比べて0・3%増えるという予測をまとめた。東京五輪・パラリンピ…続き
日本新聞協会はこのほど、新聞全体の信用と権威を高めるような活動で顕著な功績のあった新聞人を表彰する「新聞協会賞」を、見…続き
日本経済新聞社は2月17日、「日本経済新聞 電子版」の有料会員数が70万人を超えたと発表した。2010年3月の創刊以降…続き
地域の将来を有識者らと共に考える「読売Biz(ビズ)フォーラム東北」が2月12日、仙台市青葉区…続き
新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、新聞業界、出版業界、広告業界でもイベントや会合の中止などが相次いでいる。大手広告…続き
日本ABC協会の「ABC東京フォーラム」は1月30日、東京・千代田区のプレスセンターホールで開かれ、読売新聞東京本社「…続き
河北新報社は2月3日、大規模な災害発生時の新聞輸送、配達に関する指針(ガイドライン)を策定した。2月4日付の紙面で、人…続き
世界最大級のランの祭典「世界らん展2020―花と緑の祭典―」(読売新聞社、NHKなど主催)が2…続き
読売新聞東京本社(東京都千代田区、山口寿一社長)は2月14日、市民タイムス(長野県松本市、新保裕介社長)、赤帽長野県軽…続き
【関西】産経新聞大阪本社の「令和2年産経新聞新年祝賀大会」が1月15日、大阪市中央区のヴィアー…続き