コミックに挑む雑誌出版社①光文社 デジタルでの事業化重視 短期間に3マンガサイト開設
かつての雑誌大手出版社の多くがコミックに力を入れている。市場縮小が続く雑誌から、かつてない規模に成長するコミックへの展…続き
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日本文芸社は6月21日、メディアドゥ傘下後初の決算となる第65期(決算期変更で11カ月決算)の業績を公表した。当期純利…続き
東京堂出版は6月9日開催の定時株主総会並びに取締役会で、専務取締役の郷田孝之氏が代表取締役副社長に昇任するなど新役員体…続き
朝日新聞出版が運営するニュース・情報サイト「AREA dot.」の新編集長に鎌田倫子氏が、季刊誌『…続き
タリーズコーヒージャパンは6月17日、「第19回タリーズ ピクチャーブックアワード」の作品募集を開…続き
受注サイト・POSデータ・在庫データを連携 出版社・書店間オンライン受注システム「Bookインタラク…続き
1948(昭和23)年に専門書の広告代理店として始まった、とうこう・あい。出版広告の実績を基に、現在は広告事業(出版広…続き
書店が書籍を発注する手段として、Web注文が拡大している。なかでも多くの出版社の商品を一か所で注文できる共同受注サイト…続き
トップカルチャーは今秋に長野県佐久市に開業する佐久平フォレストモールに1000坪級の新店を出店する。複数のテナントが入…続き
※コミック・カレンダー等含む順位/ASIN(Amazon商品コード)/書名/著者名/出版社名/税込価格/発売予定…続き