電通「日本の広告費」 2021年の総広告費は6兆7998億円 ネット広告が初めてマス4媒体を上回る
電通は2月24日、日本の総広告費と、媒体別・業種別広告費を推定した「2021年 日本の広告費」を発…続き
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翔泳社は2月17日、「ITエンジニア本大賞2022」のプレゼン大会と最終投票をオンラインで開催し、…続き
今井書店は2月22日、同書店グループの子会社まちラボが解散し、権利義務をすべて承継すると公表した。1月に行われた両社の…続き
すばる舎が2019年9月に刊行した永松茂久著『人は話し方が9割』が、2月21日重版出来分で累計発行部数100万部を突破…続き
大規模テストセンターなど新構想目白押し Dot DashによるMeredith吸収合併により、昨年1…続き
「これからの本屋講座」という講座を主催している。必ずしも従来の新刊書店や古書店という枠組みにとらわれずに、広義の〈「本…続き
講談社はグループ会社の一部を再編する。2月16日、印刷系の豊国印刷と第一紙業が解散し講談社100%出資のKPSホールデ…続き
学研プラスと文理による「2022年度新学期学参・辞典勉強会」は2月2日、オンラインで開かれた。高校の学習指導要領が改訂…続き
学習参考書協会と辞典協会が共催する「2022年度新学期学参・辞典勉強会」が2月9日、オンラインで行われた。講演の第一部…続き
〈機構改革〉 ▼CVS第一部とCVS第二部を統合し、その名称をCVS部とする▼経営戦略部のマーケット…続き