日経BP『日経TRENDY』澤原昇編集長に聞く データマーケティング活用でヒット企画を連発 新たな読者獲得のため工夫も
日経BPが発行するモノ・トレンド情報の月刊誌『日経TRENDY(トレンディ)』は、読者の興味を引く特集を次々と企画し、…続き

日経BPが発行するモノ・トレンド情報の月刊誌『日経TRENDY(トレンディ)』は、読者の興味を引く特集を次々と企画し、…続き
カルチュア・エンタテインメントグループで、復刊リクエストサービス「復刊ドットコム」を運営する復刊ドットコムは今年10月…続き
光文社は11月20日、料理家で管理栄養士の長谷川あかりさんのレシピ本『米とおかず』を刊行した。その刊行の前、10月18…続き
文化通信社は11月20日、ゴルフコンペ第4回「The Bunka Newsカップ2024」を静岡県裾野市のファイブハン…続き
『本屋のミライとカタチ―新たな読者を創るために―』(PHP研究所)などの著者としても知られる梅…続き
トーハンは11月20日、2024年度上半期(24年4月~9月)の決…続き
海外と日本の出版関係者が書籍の版権交渉などを行う「東京版権説明会」が11月6、7日の2日間、東…続き
トーハンは11月18日、書店向けシステム「TONETS V」をフルリニューアルした…続き
トーハンは11月11日、山口県田布施町と、本を通じたまちづくりを目指す「あの本が手に届くまちづくり連携協定」を締結した…続き