KADOKAWA、新レーベル「ノベルゼロ」創刊
KADOKAWAは2月15日、エンターテインメント小説の文庫レーベル「ノベルゼロ」を創刊。30代男性をメーンターゲット…続き
KADOKAWAは2月15日、エンターテインメント小説の文庫レーベル「ノベルゼロ」を創刊。30代男性をメーンターゲット…続き
ジャパンマンガアライアンス(代表=國枝信吾、JMA)が昨年タイ・バンコクに設立した現地法人の完全子会社、アニメイトJM…続き
民事再生を進めている栗田出版販売は2月1日、経営統合を予定している大阪屋が設立した100%出資子会社「栗田出版販売(新…続き
河出書房新社の人気シーズ「大人の塗り絵」のコンテスト展覧会は、東京展が2月20日から東京・渋谷区のBunkamuraギ…続き
太洋社は2月5日、取引先の出版社や書店などに対して、今後、自主廃業に向けて、取引書店の他取次への帳合変更などを進めるこ…続き
主婦と生活社の月刊誌『PASH!(パッシュ!)』が、“おそ松さん”効果で大きく売り上げを伸ばしている。通常2万5000…続き
イースト・コミュニケーションズ発行の男性向けライフスタイル誌『Free&Easy』が、1月30日発売の3月号をもって休…続き
日本出版販売(日販)は2月25、26日の2日間、商品開発部主催で「第6回新商品展示会」を開催する。商品開発部が取り扱う…続き