【トップインタビュー】株式会社ディスカバー・ジャパン 高橋俊宏代表取締役社長に聞く 目指しているのは日本を「再発見」すること 熱の入った個性的な新聞記事が面白い
「日本の魅力、再発見」をコンセプトに2008年に創刊した雑誌『Discover J…続き

「日本の魅力、再発見」をコンセプトに2008年に創刊した雑誌『Discover J…続き
紀伊國屋書店、カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)、日本出版販売(日販)による新会社ブ…続き
大手取次の日本出版販売株式会社(日販)が取引先コンビニエンスストア(CVS)への出版物配送から撤退することが明らかにな…続き
2023年4月14日、東京・新宿の歌舞伎町に開業した超高層複合施設「東急歌舞伎町タワー」は、低層階に映画館、劇場、ライ…続き
「The Bunka News」ではオリジナリティあふれる棚づくり、目を引くフェア、売上アップに効果を発揮した書店の「…続き
次世代ニーズのコンテンツづくりが急務 産経新聞社ではロサンゼルスとニューヨークの…続き
今回のゲスト・手塚清氏は、感性豊かな創意工夫と努力の人であ…続き
文化通信社は7月13日、新聞業界と出版業界が連携・協力して活字文化の推進に…続き
ジャーナリストや作家として多方面で活躍する一方、テレビ、ラ…続き
2023年前半の書店発拡販企画として最も反響が大きかった白水社「中世への旅…続き